Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ロードランヴェルセ)

ロードランヴェルセ


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードランヴェルセは、三石・ケイアイファーム在厩。

ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1600~2000m(1ハロン22~25秒ペース)もしくはトレッドミル・ダク1500m→キャンター2000~3000mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン14~18秒ペース)。


当地スタッフ 

「ハロン14秒ペースを消化できており、疲れた素振りを覗かせていないのは何よりです。

定期的に速いところを繰り返し、馬房で少しカッカする面を見せ始めた感じ。

父の気性が若干出ているのかも知れませんが、調教中はこれまで通りにスムーズです」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

ロードランヴェルセの近況が更新されました。

無事に満口になりました。

疲れも見せずに順調そうですね。

同世代の他の馬は疲れを見せているようですが、この馬はそんなことはなさそうです。

本当に楽しみですね。

この馬はかなり期待できそうです。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村