Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週2回トレッドミルでキャンター、残りの日は軽めの運動
次走予定:未定

担当者「予定通りこの中間から騎乗運動を再開しています。坂路調教ではハロン17秒ペースまで脚を伸ばしており、動きは悪くありませんよ。見た目は時期的なこともあって相変わらず緩く映りますが、走りは徐々に良化していますし、この雰囲気を維持しながら進めていきたいですね。馬体重は547kgです」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ヴァンタブラックが順調のようです。

馬体重は547㎏とかなり増えていますが、乗り込みを始めて坂路での調教も始まっています。

まだハロン17秒程度ですが、私は大きな1歩だと思っています。

ただ、怪我が怪我だけに油断はできませんがひとまずは安心といったところでしょうか。

ヴァンタブラックが戦ってきた中でかなり出世している馬もいるので、ヴァンタブラック自身かなりの能力を秘めているのは間違いないでしょう。

無事に戻って来てくれれば出世も見込めると思うので楽しみにしています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村