Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(リナーシェ)

リナーシェ


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

本日、栗東トレセンに帰厩しています。


「先週の土曜日にも15-15を切る時計で登坂しており、週1回ではありますが速めの調教を継続しつつ、430kgの馬体重をキープした状態で送り出すことができました。

調教師によれば、『2月最終週の出走をイメージして調整を進めていきたい』とのことでした」

(青山調教主任)

 

栗東トレセン在厩。

今朝から坂路入りしており、まずはハロン16~17秒ペースのキャンター1本を消化しています。

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

リナーシェが充電期間を終えて栗東に戻ってきました。

小柄ゆえに強い調教ができず持っている能力を発揮できていません。

この休みで430㎏台にはなりましたが、今後どのくらいキープできるでしょうか。

いつも全力で走ってくれる仔で、上位争いもしているので未勝利は勝てるだけの能力は十分にあるはずです。

何とか勝ち上がって欲しいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村