Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アリシアン)

アリシアン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

美浦トレセン在厩。

坂路主体で乗られており、14日(日)そして昨日とやや速めで登坂しています。
「日曜日に15-15程度、そして昨日は同じ2歳牝馬と併走して馬なりで59.8-44.7-29.3-14.4を計時。

ひとまず余裕のある動きで登坂できていましたよ。

明日からはゲート練習にも着手し、来週はゲートを中心として調教を進めていく予定になっています」

 

(加藤征調教師) 

 

美浦トレセン在厩。本日、ゲート試験に合格しています。
「昨日の練習における発走状況に問題がなかったことから、今朝ゲート試験を受け、無事に合格をもらいました。

発進後のスピードの乗りなどはまだまだこれからですが、真っすぐに駆けていましたし、現時点では十分な内容と言ってもよいでしょう」

 

(加藤征調教師)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています。)

 

 

 

先週入厩したアリシアンが早くもゲート試験に合格しました。

今年の2歳馬では断トツの進み具合です。

この後一旦牧場に戻って体力強化を図ると思いますが、この分だと早い段階でのデビューも視野に入ってきます。

デビューは早いに越したことはないので、期待が膨らみます。

今後も無事に調整を進めてほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村