Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(リナーシェ)

リナーシェ 


※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

宇治田原優駿ステーブル在厩。

おもにトラックにて軽いキャンター2400m、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を消化。

週1~2回、少し速めを乗り込まれています。

「12月31日に15-15で登坂し、今朝も終いのみ15秒程度で。馬体重が424kgと大幅には増えてくれない分、ラストのもうひと踏ん張りが楽ではありませんが、調教が何たるかを分かってきたのでしょうか、大分タメて走れるようにはなってきていますよ。『2月頃の復帰を目標に』(厩舎陣営)、念入りに乗り込んでいきたいと思います」(青山調教主任)

 

 (広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

リナーシェの近況が更新されました。

体重がなかなか増えてきませんね。

ただ、骨格的な部分もあるので、そこまで気にする必要もないのかなと思います。

復帰は2月を目標にしているという事なので、もう少しすればトレセンに戻ることになると思います。

いつも一生懸命走ってくれる馬で、何とか勝ち上がりを目指して頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村