Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧②(12月27日)~私が最強牝馬!クロノジェネシス、宝塚記念に続きグランプリ連覇!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

  

 

12月27日 中山11レース 有馬記念

私の本命クロノジェネシスが勝ちました。

これで宝塚記念に続いてグランプリ連覇になりました。

非常に強い勝ち方で、北村友一騎手の自信を持った乗り方はずっとコンビを組んでいるからできることなのでしょう。

この条件では現在の日本競馬では現役最強とも思います。

来年は一つ下の世代の3冠馬2頭と戦うことになるでしょうが、凄い戦いになりそうですね。

コロナウイルスの関係で来年どうなるか分かりませんが、これだけ時計のかかる馬場でやれるなら凱旋門賞で見てみたいと思いました。

 

  

私の本命(28.16.10.47

 

   

 

今週の馬券収支

有馬記念 的中!

投資4000円 払戻し5000円

  

愛馬応援馬券 

なし

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資210000円 払戻し122360円 回収率58.2%

 

愛馬応援馬券収支

投資83000円 払戻し45530円 回収率54.8%

 

トータル収支

投資293000円 払戻し167890円 回収率57.3%

 

最後は地味な当たりで締めくくりました。

結果的に約13万円負けと大負けで今年を終えました。

来年からどうなるか分かりませんが、しっかりと予想はしていこうと思うので、来年も応援よろしくお願いします(^^;)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村