Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ベネディーレの19)

ベネディーレの19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

吉澤ステーブル在厩。BTC入り後も順調にきており、現在は直線コースや坂路など各コースを併用し、ハロン21~22秒ペースのキャンター1本を消化しています。馬体重497kg(11月中旬測定)
「飼葉喰いが旺盛で腹回りが立派になり過ぎますので、今はあえて馬体を絞る方向で調整中。だいぶ自身の体を大きく使えるようになってきましたね。乗り役によれば、『この先、抑えるのが大変になってきそう』とのこと。前向きにグイグイ走っていますよ。中身はまだまだこれからですが、鍛え甲斐のありそうなタイプ。月内にもハロン20秒ペースまで上げていく予定です」(本田広報担当)

(広尾サラブレッド倶楽部HPから転載、広尾サラブレッド倶楽部から許可を頂いています)

 

写真を見る限り非常に良く見えます。

エピファネイア産駒はかなり良く見える馬が多いですね。

シルクに比べるとまだ進みは遅いですが、順調そうですね。

「この先抑えるのが大変になってきそう」というのはなかなか良いですね。

値段は安いですが、かなりの素質を感じている馬なので、今後も順調にいってほしいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村