Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

マイルチャンピオンシップで連覇は逃したものの、見事な走りで改めて潜在能力の高さを示したインディチャンプの近況が更新されました。

今後は、一旦ノーザンファームしがらきに放牧に出して、体調次第ですが年末の阪神カップに出走する可能性があるとのことです。

年内にもう一度インディチャンプの走りを見れる可能性があるのは嬉しいですね!

 

個人的な意見ですが、インディチャンプはまだまだ強くなると思います。

近親のリアルインパクトやアイルラヴァゲイン、ネオリアリズムは息の長い活躍をしていますし、ステイゴールド産駒は成長力のある晩成タイプが多いです。

まずは阪神カップでいい結果を残して、来年のスプリントG1に繋がればと思います。

私はフェブラリーSでも勝てると思っているのですが・・・。

来年も大きな夢を見させてくれそうですね(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村