Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスラットレオン)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。  

 

バスラットレオンは、先週の調教で無敗の三冠馬コントレイルに先着し、ジャパンダートダービーの覇者で浦和記念を快勝したダノンファラオと併入したことで一気に注目されました。 

そして今週、来年のクラシックに向けて京都2歳Sに登場します。

出走予定馬は、

 

グラティトゥー

グロリアムンディ

タガノカイ

ダノンドリーマー

テリオスルイ

バスラットレオン

ビップランバン

マカオンドール

ラーゴム

ワンダフルタウン

 

10頭が出走します。

強敵はグロリアムンディ、ラーゴム、ワンダフルタウンといったところでしょうか。

この3頭はかなりの実力があって、来年のクラシックも視野に入っている馬たちだと思います。

ですが、バスラットレオンもクラシックに向けて賞金を加算しなければいけませんし、ここで良い走りができれば、年末のG1ホープフルSも視野に入ってくると思います。

今週の調教は軽くサッと流した程度ですが、先週の走りを見れば絶好調というのは分かります。

強敵揃いの一戦ですが、良い走りで勝ってほしいと思いますし、それができる素質の持ち主だと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村