Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

インディチャンプ

 ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:16日に坂路コースで時計
次走予定:12月26日の阪神・阪神カップ(GⅡ)〔福永祐一〕

担当助手「帰厩した後も問題なく、むしろ前回の時よりも馬の雰囲気は良くなっていますね。16日に福永祐一騎手に跨ってもらい、坂路で追い切りましたが、『凄く良くなっているし、上積みが感じられますよ』と良い感触を掴んでもらいました。翌日にトモだけでなく、それ以外の箇所も獣医師に見てもらいましたが、心肺機能はしっかり出来ているし、調子が良いと仰っていましたので、レース1週前としては良い状態に仕上がってきましたよ」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

インディチャンプが阪神カップに向けて順調です。

追い切りでは3勝クラスの僚馬を馬なりでぶっちぎっています。

ステイゴールド系らしく、まだまだ成長中といった感じでしょうか!?

インディチャンプってステイゴールド系の成長力を秘めているのに、ステイゴールド系にありがちなムラ駆けするところがないんですよね。

これだけ安定して走るステイゴールド産駒ってあんまりいないような気がします。

自分の力を発揮すれば結果はついてくると思います。

来年に向けて最高の形で一年を締めくくってほしいですね(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村