Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(アンブロジオ、インディチャンプ)

f:id:roka1111:20200915141549j:plain

 

11月21日 東京11レース 奥多摩S 芝1400m アンブロジオ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

4か月ぶりにアンブロジオが登場します。

ここ最近1200m戦でいい勝負をしてくれていたので、今回1ハロン伸びるのがポイントになりそうですね。

随分前の話になりますが、白秋Sでリナーテの2着に好走したことがあるように合わない条件ではありません。

気分よく走れれば十分に戦える馬だと思います。

いい勝負を期待したいですね。

 

 

11月22日 阪神11レース マイルチャンピオンシップ 芝1600m インディチャンプ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

インディチャンプがマイルチャンピオンシップ連覇に挑みます。

この秋はアクシデントがあってスプリンターズSを使うことができませんでした。

叩き良化型と言われているインディチャンプにとって休み明けというのはあまり良い材料ではないかもしれません。

ただ、調教の動きを見る限りかなり調子は良さそうです。

今回はメンバー的に昨年より強敵が揃った印象がありますが、本来のインディチャンプの走りができれば連覇の可能性も十分にあるでしょう。

週末を楽しみに待ちたいと思います。

 

  

まとめ

今週は2頭の出走です。

両馬ともメインレースでの出走です。

11月中は1勝できましたが、目標の月1勝ペースは下回っています。

何とかここで勝利を積み重ねて欲しいですね。

アンブロジオにはここで勝ってOP入りしてほしいですし、インディチャンプにはマイルチャンピオンシップ連覇を達成してほしいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村