Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~オーシャンスケイプ号~

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

先週の競馬を最後にオーシャンスケイプ号が引退します。

オーシャンスケイプの引退で2016年産の出資馬が全て引退しました。

この世代は3頭に出資しましたが、唯一勝ち上がってくれたのがこのオーシャンスケイプでした。

未勝利を勝ち上がった時は良い勝ち方ができて将来を期待しましたが、それ以降は伸び悩みいい結果を出すことができませんでした。

この馬の場合、雨に泣くこともよくありました。

馬場さえ良ければもっと良い走りができたと思うレースもあるだけに残念です。

ただ、長谷川調教師はこの馬の適性を見つけるために様々な条件を試してくれました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後サラブレッドオークションに出るようなので、新しいオーナーのもとで頑張ってほしいと思います。

オーシャンスケイプ、今までお疲れ様!

そして沢山の思い出をありがとう!

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

オーシャンスケイプ号

 

父 ブラックタイド

母 ドリームスケイプ

 

募集価格1600万円

通算成績 16戦1勝

総賞金680万円

獲得金1649.4万円

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村