Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(9月27日)~無敗の3冠へ!堂々たる走りで圧倒、コントレイル!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

 

  

9月27日 中京11レース 神戸新聞杯

私の本命コントレイルが勝ちました。

内枠で包まれる事だけが心配でしたが何とかクリアできましたね。

それさえなければ勝てると思っていましたので、結果は順当なものでした。

3冠に向かってこれ以上ないスタートを決めましたし、何とか無敗で3冠を成し遂げて欲しいと思います。

2着のヴェルトライゼンデも流石の走りを見せましたが、勝ち馬との力の差は歴然で、菊花賞でも何か秘策がなければ逆転は難しいでしょう。

 

 

私の本命(15.7.6.32)

 

9月21日 中山11レース オールカマー 

私の本命ミッキースワローは5着でした。

このメンバーなら十分勝てると思っていましたが、今日は反応が悪かったですね。

これは休み明けが原因なのか分かりませんが、少し気になる負け方でした。

 

勝ったのは牝馬のセンテリュオでした。

重賞初制覇になるのですが、これまでのこの馬のイメージを覆す勝利でした。

内容的にも強い内容で差し切りでしたので驚きました。

今後どういった路線を歩むか分かりませんが、今後が楽しみになる勝ち方でした。

惜しかったのはカレンブーケドールです。

早めに動く展開になってしまい最後の最後でそれが響きました。

内容的には最も強い内容で、今回休み明けで調教が今一つだったことを思えば、この秋はかなり良い走りができそうです。

 

 

私の本命(15.7.6.33)

  

 

 

今週の馬券収支

神戸新聞杯 的中!

投資2000円 払戻し3050円

 

セントライト記念 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

 

愛馬応援馬券 

なし 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資90000円 払戻し40710円 回収率45.2%

 

愛馬応援馬券収支

投資50000円 払戻し23030円 回収率46.0%

 

トータル収支

投資140000円 払戻し60690円 回収率43.3%

 

ついに秋競馬初の的中を頂きました!

(トータルでマイナスなのは目をつぶります)

今回の的中をきっかけに、当たりを量産したいと思います。

そして来週はいよいよG1です!

愛馬の出走もありますので、首を長くしてレースを待ちたいと思います! 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村