Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

トラモントの更新がありました。

更新によると、ついに屋内坂路コースでの乗り運動が再開されたようです。

そして、それに伴い、久しぶりに人を乗せたトラモントの写真がアップされています。

久々の坂路のため、動きやフォームはまだまだらしいですが、それはそうですよね。

大型馬なので、乗り運動が開始したとはいえすぐに復帰というわけにはいかないと思います。

ですが、大きな前進には違いありません。

上手く行けば年内の復帰も可能かもしれませんが、焦ることなくじっくりと仕上げてほしいと思います。

この世代のシルクはトラモントとヴァンタブラックの2頭しか残っていません。

そして2頭共怪我で長期戦線離脱しているので、戻ってくればその分活躍してほしいですね(*'ω'*)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村