Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルク人気を改めて実感!1.5次募集で全馬満口!

 

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

昨日、会員を対象として1.5次募集がありました。
1次募集終了時に13頭が残口ありでした。

幸い夫は1次募集で2頭を確保できたので今回の1.5次募集には参加しませんでした。

 

アクセスが集中して、回線が繋がりにくくなるということで、夕方までホームページを見なかったのですが、何と全馬満口になっていました!

 

まあ、ある程度は予想していましたが、自分の想像以上にシルク人気が凄まじい事に気付かされました。

新規会員にとっては、まず会員になることが第一関門で、実際に夫の知人も今回その壁に阻まれました。

 

 

夫が入会したころは、ノーザンファームと提携して間もない頃でしたので、結構様子見ができる馬もいました。

それが、成績向上とともにシルク人気もうなぎのぼりで、思うように出資することが困難なクラブになりました。

 

特に私の夫は一口馬主にかける予算が多いとは言えません。

実績がない人は、抽優権をどう使うかが最大のポイントになります。

今回夫は運よく2頭に出資できましたが、確率を考えると全馬落選でもおかしくありませんでした。

来年以降も票読みをして、シルクで確実に1頭は出資できるようにしたいですね。

今回の募集でご一緒になった方、楽しみに来年を待って全力で応援しましょうね!

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村