Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(シャトーブランシュの19、グローリアスデイズの19)

シャトーブランシュの19

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

早速、出資の決まった2歳馬の更新がありました。

まずはこの馬、シャトーブランシュの19です。

現在はトレッドミルで駆足するまで進んでいて至って順調そうです。

体高が大きく、将来的には500キロを超える馬体になるだろうとの事で、雄大な馬体だった父キタサンブラックのようになってほしいですね。

これから、競走馬になるための訓練が本格的に始まりますが、怪我のないよう注意して来年の今頃は今より数段逞しく成長してほしいと思います!

 

 

グローリアスデイズの19

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

グローリアスデイズの19は既に初期馴致を終え、ノーザンファーム空港に移動しているようです。

気性的に落ち着きがあるようで好感が持てます。

この馬もこれから競走馬になるための訓練が本格的に始まります。

デビューは早い方が有利になることが多いので、しっかりと鍛えて早期デビューできるといいですね。

写真を見てもやっぱり良い馬で、来年を楽しみに待っています!

 

2頭共順調そうでなによりです。

出資確定後改めて動画を見たのですが、やっぱり良い馬ですね。

縁あって出資することができたので、全力で応援したいと思います!

2頭共怪我に気を付けて頑張って下さいね(#^^#)

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村