Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(8月16日)~圧巻の豪脚!!サトノアーサー重賞V2!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

  

www.rokastable.com

 

 

  

8月16日 小倉11レース 小倉記念

私の本命ランブリングアレーは6着でした。

道中若干力んで走っている感じがあったのですが、それはそこまで問題なかったと思います。

ロードクエストが早めに動いてきたのが誤算だったのではないでしょうか?

結果的に動くのが早くなってしまい最後は力尽きました。

そんな中、勝ったのは伏兵アールスターでした。

展開が向いて、内も開いてくれたのが大きいですね。

長岡ジョッキーは嬉しい重賞初制覇です。

人馬ともに今後の活躍を期待したいですね。

 

 

私の本命(13.6.4.24)

 

8月16日 新潟11レース 関屋記念

私の本命アンドラステは3着でした。

重賞でも確実に良い走りができるので、近い将来重賞を勝つ馬だと思いますが、今日のところは上位2頭が上だったということです。

岩田望来騎手の重賞制覇はお預けになりました。

 

勝ったサトノアーサーは切れましたね。

もともと素質の高さを評価されている馬でクラシック戦線でも人気を集めた素質馬です。

一昨年のエプソムカップを勝ったものの、その後善戦はするものの突き抜けない勝ち切れないイメージがついていましたが、ここで払しょくしました。

道中は後方待機で、直線届かないような位置からの差し切りはなかなかできることではありません。

今回の勝ちで一皮剥ければ更なる大舞台でも戦えるだけの馬ではないでしょうか。

秋の活躍が楽しみですね。

 

 

私の本命(13.6.5.24)

 

 

今週の馬券収支

小倉記念 外れ

投資1000円 払戻し0円

 

関屋記念 的中!

投資2000円 払戻し2340円

 

愛馬応援馬券

 

アルーアキャロル 12着 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資59000円 払戻し23410円 回収率39.7%

 

愛馬応援馬券収支

投資27000円 払戻し12700円 回収率47.0%

 

トータル収支

投資86000円 払戻し36110円 回収率42.0%

 

的中という文字を打つ手が震えました。

よく打てたなと思われると思いますが、当たりは当たりです。

関屋記念だけを見ればプラスです!!

まず、負けなかったことを褒めてあげたいですね(^^;)

 

そして、小倉記念は1番人気の単勝、複勝を勝って外すという失態を見せましたが、自信度Cで金額が少ない分被害を最小限に食い止めました。

私の本命は(13.6.5.24)と50%で馬券に絡んでいます。

きっとこれが75%くらいの精度ならプラスになるんでしょうね。

私はそこを目指します!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村