Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【7月度版】見ないと損!? おススメ映画・DVDの紹介! ※ネタバレ一切なしですよ 

 

f:id:roka1111:20200419002711j:plain

 

7月に見たDVD・映画一覧

  1.  怪物はささやく(2016) ☆☆☆
  2.  アバター(2009) ☆☆☆☆☆
  3.  今日から俺は!!劇場版(2020) ☆☆☆☆
  4.  コンフィデンスマンJPプリンセス編(2020) ☆☆☆☆
  5.  オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014) ☆☆☆
  6.  西遊記 女人国の戦い(2018) ☆☆☆
  7.  イットフォローズ(2016) ☆☆
  8.  ダークレイン(2015) ☆

 

第3位 コンフィデンスマンJPプリンセス編

 

この映画はロマンス編に続く劇場2作目です。

普通に面白かったですが、個人的には前作の方が良かったかなと思いました。

それでも、テンポの良さ、内容の良さは秀逸で本当に楽しめる映画だと思いました。

大人も子供も楽しめる作品です。

 

 

第2位 今日から俺は!!劇場版

 

原作の漫画が好きで、ドラマも全部見ました。

今回の映画も当然見に行きました。

面白かった!

原作との違いも楽しめました。

この映画の良いところは各キャストがそれぞれ原作にハマっている所ではないでしょうか?

特に三橋なんか賀来賢人さんしかできないのではと思うくらいにピッタリです。

家族で見てもみんな楽しめる映画だと思います。

 

 

第1位 アバター 

 

今月の1位はこの映画にしました。

今更ながら拝見しましたが、純粋に面白い!

当時話題になったのも分かります。

ストーリーに入り込めましたし、映像美も凄かった。

今見ても凄いと思うのですから当時の衝撃はもっと凄かったんでしょうね。

是非とも見て欲しい映画です。

 

 

まとめ

7月中はあまり多くの作品を見ることができませんでした。

でも、劇場で2本見れたので満足しています。

私は邦画も大好きでよく見るのですが、今回劇場で見た2本ともとても良かったです。

まだ公開されて間もないので、しばらくは劇場公開しているので、是非見てみてほしいと思います!

 

来月も良い出会いがありますように!

※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!

 

レンタルはこちらでお得にできます!(^^) 

 

最初の1か月本当に無料です!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村