2月に見たDVD・映画一覧
- ダークナイト ☆☆☆☆
- アイ・アム・サム ☆☆☆☆
- 家族はつらいよ ☆☆☆
- るろうに剣心 ☆☆☆☆
- るろうに剣心 京都大火編 ☆☆☆☆
- るろうに剣心 伝説の最期編 ☆☆☆☆
- アメリ ☆☆
- 嘘八百 ☆☆☆
- 銀魂 ☆☆☆☆
- ダークナイト ライジング ☆☆☆☆
- 夢駆ける馬ドリーマー ☆☆☆
- 殿 利息でござる! ☆☆☆☆
- 銀魂2 掟は破るためにこそある ☆☆☆
- 鋼の錬金術師 ☆☆☆
第3位 銀魂
面白かったですね。
各キャラクターが役者さんとハマっていて原作ファンも楽しめる出来ではないでしょうか。
2作目も面白かったのですが、個人的には1作目の方が好きです。
元気の出る映画でした。
第2位 るろうに剣心
シリーズの1作目です。
この映画はかなり高評価で気になっていたのですが、これまで見る機会がありませんでした。
やっと今回見ることができて、高評価というのが納得できました。
非常に出来が良くて、迫力もありました。
続編も非常に良かったのですが、こちらをランキングに入れました!
新作が公開予定ですが、是非劇場で見たいですね。
第1位 ダークナイト ライジング
クリストファー・ノーラン監督の「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に続くシリーズ完結編です。
派手なアクションシーンはもちろん楽しめましたし、この先どうなるの?といったドキドキも味わうことができました。
かなり長い映画ですが、それを感じさせることなく、あっという間に感じるほど見入っていました。
クリストファー・ノーラン監督の映画はよく見るのですが、どれも面白い映画ばかりですね。
まとめ
2月は14本見ることができました。
新しい映画もいいですが、まだ見ぬ古い作品を観るのもいいものですね。
膨大な数の作品がありますが、私たちが観ているのはほんの一握りだけです。
きっと、ヒットしたとは言えない作品にも素晴らしい作品は数多くあるのでしょう。
昔は洋画ばかり見ていたのですが、邦画も素晴らしい映画が沢山あります。
ここ最近は邦画ばかり観ているくらいです。
まだまだ気になる作品はあります。
時間がどれだけあっても足りませんね。
3月も良い出会いがありますように!
※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!
レンタルはこちらでお得にできます!(^^)
ネットで完結するので借りに行って探す手間を省けますよ(^^)
最初の1か月本当に無料です!
私も利用して沢山見ました(^^)
クリックお願いします!