Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【10月度版】見ないと損!? おススメ映画・DVDの紹介! ※ネタバレ一切なしですよ

f:id:roka1111:20200218232649j:plain

  

10月に見たDVD・映画一覧

  1.  ラ・ラ・ランド(2017) ☆☆☆
  2.  最高の人生の見つけ方(2008) ☆☆☆☆
  3.  僕のワンダフルライフ(2017) ☆☆☆
  4.  ホテル・ムンバイ(2019) ☆☆☆☆
  5.  TENET(2020) ☆☆☆☆
  6.  オブリビオン(2013) ☆☆☆
  7.  オデッセイ(2015) ☆☆☆☆

 

第3位 オデッセイ

非常に楽しめた映画です。

作品に入り込めたというか、退屈することは全くなかったですね。

絶望的な状況を打破していく主人公に力を貰えましたし、見終わった後に前向きになれる映画です。

 

第2位 ホテル・ムンバイ

2008年に起きた同時多発テロ事件が題材になっています。
緊迫感のある映画で、あっという間に時間が過ぎました。
考え方や思想の違いはあって当然だと思いますが、それが対立に繋がるのはどう考えてもおかしいことです。
非常に考えさせられる映画だと思います。
 

第1位 TENET

現在公開中のTENETを1位にしました。
噂通り非常に難解な映画でした。
ですが、こういった映画こそ映画館で観るべきだと思います。
おそらく1回目より2回目の方が楽しく見れる映画だと思います。
この監督の凄さを改めて感じました。
 

まとめ

10月中は7本しか見ることができませんでしたが、どれも良かったです。

久しぶりに映画館で映画をみるとやっぱり臨場感や迫力が全然違いますよね(^^)

特に映像を売りにしているような映画は映画館で観てこそだと思います。

 

 

※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!

 

レンタルはこちらでお得にできます!(^^) 

 

最初の1か月本当に無料です!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村