Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(7月26日)~人気馬同士の叩き合い!得意のコースで重賞初V、ジョーカナチャン~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

  

7月26日 新潟11レース アイビスサマーダッシュ

私の本命ライオンボスは2着でした。

惜しかったですね。

負けはしましたが、ディフェンディングチャンピオンとしての意地は見せることができたのではないでしょうか。

 

勝ったのはジョーカナチャンです。

この馬もこのコースは得意で、今回好スタートを決めたのが大きいですね。

ここ最近の充実ぶりから、今後直線1000m以外のコースでも頑張れそうですね。

 

やっぱり直線1000mのレースは見ごたえがありますね。

枠順による有利不利が大きいコースですが、この点をしっかりと掴めればいずれは高配当をゲットできる日がくるかもしれません。 

 

私の本命(13.5.4.21)

 

 

 

今週の馬券収支

アイビスサマーダッシュ 的中

投資2000円 払戻し1740円

 

 

愛馬応援馬券

 

アンブロジオ 8着 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

バスラットレオン 1着 的中 投資2000円 払戻し5200円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資50000円 払戻し21070円 回収率42.1%

 

愛馬応援馬券収支

投資23000円 払戻し12700円 回収率55.2%

 

トータル収支

投資73000円 払戻し33770円 回収率46.3%

 

久しぶりに当たったと思ったらトリガミです。

言い訳ですが、本当は馬連4点にしようと思ったんです。

でも、一発逆転を狙って三連複を勝ったのが間違いでした。

今週は愛馬が勝ってくれたので全体で見れば少しプラスになりました。

次週からも頑張ります! 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村