Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

夫の決断2020!~広尾サラブレッド倶楽部編~

f:id:roka1111:20200215004622j:plain


シルクホースクラブの募集馬ページも公開され現在レビューを作成中です。

我が家のメインクラブはシルクホースクラブなので、その結果次第ではありますが、少し前に募集馬が公開された広尾サラブレッド倶楽部についてある程度方針が固まったそうです。

 

広尾サラブレッド倶楽部の出資候補~夫の決断!~

ショウナンタレントの19

ショウナンタレント' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

この仔は昨年から募集されていて、ずっと注目して見ていました。

近況の動画を見る限り、順調に成長していますしバネを感じさせる馬体と歩様から高い素質を感じます。

夫は自分が世話をしていたエオリアンハープという馬とこの仔を重ねて見ているようです。

 

スイートマカロンの19

スイートマカロン' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

馬体も良く、価格も牡馬としてはリーズナブルなこの馬も当然出資候補です。

ダートの短距離でしょうが、長く活躍してくれそうでコストパフォーマンスに優れているとのことです。

 

ベネディーレの19

ベネディーレ' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

この仔は立ち姿の写真も良かったのですが、動画が特によく見えたとのことです。

値段もリーズナブルで、血統的にもエピファネイア産駒で期待もできそうです。

馬の出来の良さと値段を考えれば当然出資候補でしょう。

 

以上の3頭です。

 

シルクホースクラブの一次募集の結果が8月14日頃に出るとのことなので、それ以降の申し込みになると思います。

ただ、ショウナンタレントの19が満口直前のアナウンスが流れているので、状況によればそれ以前に申し込むかもしれません。

広尾サラブレッド倶楽部のポイント還元率は素晴らしく、スイートマカロンの19やベネディーレの19であればポイントで購入できます。

 

いずれにせよシルクホースクラブの結果次第ではありますが、広尾では1頭か2頭に申し込む予定です。

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村