Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

急遽広尾で出資申し込みしました!その馬とは?

昨日急遽広尾で申し込みをしました。

たまたまホームページを見ていると、残口わずかの警報がでていたからです。

ミスペンバリーの19が即満口になるのは分かるのですが、まさか他の馬も様子見ができないくらい人気になるとは思ってもみませんでした。

ここ最近の広尾馬の活躍と、募集馬レベルの向上である程度人気にはなると思っていましたがここまでとは・・・。

 

本来シルクの一次募集が終わってからと思っていたのですが、そこまで待つと確実に満口になってしまうので、ポイントを使って出資申し込みをしました!

 

この馬です!

ベネディーレ' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

ベネディーレの19です。

エピファネイア産駒らしく非常に見栄えのするパワフルな馬体です。

トモがもう少し大きければ更にバランスは良くなると思いますが、現状でも素晴らしいと思います。

動画も良く見えました。

シルクでもエピファネイア産駒で注目の馬はいますが、待っていられないので申し込みをしました。

 

広尾ではもう一頭ショウナンタレントの19も気になっていたのですが、最新画像の首差しから胸前の造りが窮屈な感じが気になって、ベネディーレの19を選択しました。

まだ出資できているか分かりませんが、全てポイントで出資予定です。

 

出資できていればシルクの申し込みも変わってくるかもしれないので結果が気になるところです。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村