Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾サラブレッド倶楽部の新規ラインナップについて

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

我が家が加入するクラブではシルクに続いて、広尾が今年の募集ラインナップを発表しました。

全容は今日の夕方に公開予定です!

 

2022年2歳馬

ウインアルエットの20 牝

父ルーラーシップ

母父ダンスインザダーク

 

2021年2歳馬

ミスペンバリーの19 牡

父キズナ

母父Montjeu

 

サティアナの19 牝

父キングカメハメハ

母父Street Cry

 

レフィナーダの19 牝

父マジェスティックウォリアー

母父サンデーサイレンス

 

スイートマカロンの19 牡

父ダンカーク

母父Tale of the Cat

 

ベネディーレの19 牝

父エピファネイア

母父クロフネ

 

レトロクラシックの19 牡

父エイシンフラッシュ

母父ディープインパクト

 

7月10日に全容公開、26日から受付け開始予定!

 

 

字面上だけでの判断になりますが中々のメンツが揃っているのではないでしょうか?

当然1番人気はミスペンバリーの19で、すぐに満口になりそうですね。

血統的にもやはりこの馬が一番の注目でしょう。

 

個人的に注目しているのは、レトロクラシックの19です。

エイシンフラッシュ産駒は見栄えする馬が多く、どんな姿か注目されます。

 

夫に募集馬の考察をお願いして後日アップする予定です!

 

広尾サラブレッド倶楽部は、あくまでサブ的なクラブですが、ここ最近の募集馬のレベルアップは見過ごせません。

先にシルクの募集に全力投球で、そこで思うような出資ができず予算が余れば、広尾、ロードへと流れていくのですが、広尾にしてもロードにしても魅力的な馬が多いので、夫は昨年かなり悩んでいました。

 

今年もきっとおおいに悩むのだろうな(^^;)

すこしずつ2020年のドラフトが近づいてきました。

一口馬主にとっては一番楽しく盛り上がるシーズンの到来ですね!

今年も良い出会いがありますように!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村