Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週出走予定の愛馬

 

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

3月26日 浦和8レース ツインアタック特別 スノージュエリー

今回初めてのダート戦への挑戦になります。

そして初めての地方遠征です。

相手関係については分からないことが多いですが、少なくとも他に出走するJRA組には劣らないのではないでしょうか。

当初藤田菜七子騎手を予定していましたが、コロナの影響で乗れず地方の藤本騎手になりました。

ダートをこなせれば勝つチャンスはあるのではないでしょうか。

 

 

3月28日 中山 ハーモニクス

記事作成時は出走については未定ですが、一応中山ダート1200m戦を予定しています。

前回、既走馬相手に良いスピードを見せ、見せ場を作ってくれました。

今回、叩き2戦目で粘りも増してくると思いますので、先行策からの粘り込みを期待したいですね。

 

 

3月29日 中山9レース ミモザ賞 アンサンブル

年明けの1勝クラスから久々の出走になります。

前回は弥生賞勝馬で牡馬クラシックの有力候補サトノフラッグに敗れましたが、相手が悪すぎただけで、この仔の力は見せれたのではないでしょうか。

他の登録場でこれといった強敵も見当たらず、スムーズにレースができればいい結果が期待できると思います。

ここを勝ってオークス路線を目指せればいいかなと思います。

 

 

3月29日 中山10レース 舟橋S アンブロジオ

前走で初めての1200mを試したのですが、10着とは言えレース内容は距離を詰めて明らかに前進していました。

今回は2回目ということで、慣れも見込めますし、うまくいけばそこそこ走れるのではないでしょうか。

元を言えば、このクラスでも2着2回、4着1回と力はあります。

前走からの前進を期待しています。

 

 

3月29日 中京11レース 高松宮記念 ダイアトニック

この仔にとって2回目のG1チャレンジになります。

初めてのチャレンジはマイルチャンピオンシップで10着とG1の壁に跳ね返された形になりました。

それでも最後まで諦めずに伸びていたので、今年はG1でもと期待している仔です。

前走では、他馬の進路を妨害したことで降着になりましたが、内容としては悪くなかったと思います。

初めての1200mで更に覚醒する可能性もあります。

相手はかなり強力で、同厩のダノンスマッシュが最大の敵になるのではないでしょうか。

北村騎手は騎乗停止明けですが、前回の悔しさを今回にぶつけて欲しいですね。

何とかいい結果を出してほしいと思います。

 

 

まとめ

今週は大挙5頭が出走予定です。(ハーモニクスは未定)

今月はまだ愛馬の勝利はありませんので、何とか1勝はしてほしいですね。

頑張って走って、無事に戻ってきてください!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

こちらもクリックお願いします!

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ