Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~スタッドリー号~

スタッドリー

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

今年重賞制覇を期待していたスタッドリーが故障を発症してしまい引退となりました。

サウジアラビアでのレースが結果的には引退レースとなりました。

流れや騎手との呼吸が合わず残念な結果になりましたが、まともなら勝ち負けになっていたと思います。

能力は重賞でも足りたと思うので、悔しい気持ちもありますが本当に色々な経験をさせてくれました。

 

キャンセル募集でかなり低い確率で出資が決まった縁のある馬です。

今まで本当にありがとう!

 

スタッドリー号

父 ハービンジャー

母 ウインフロレゾン

 

募集価格2,800万円

通算成績 23戦4勝 2着5回 3着4回

獲得金16,886.5万円

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村