Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-58地【ユヅルハ C2六七八ウ】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月20日 船橋2レース C2六七八ウ ダート1200m 8

12月20日(水)船橋2R C2六 七 八ウ ダ1200m戦に出走し8着でした。


新井調教師

「すみませんでした。

ゲートは一回中に入ったんですけど出てしまったんですよね。

内枠だったので位置は後方になってしまいました。

もう少し前に付けれると良いんですけど。

最後も伸びるかなと思ったんですけど伸びなかったです」

 

藤本騎手

「すみませんでした。

前走と変わらず悪くなくて、道中の感じも悪くなかったんですけど、最後は伸び切れなかったです。

伸び切れなかったですけど、体がどこか悪かったわけではないです。

1500mの距離は乗った事がなくてレースしか観た事がないんですけど、噛みすぎるところがあるので、僕は1200mで溜める競馬の方が良いと思います。

ゲートについては、入る前に厩務員さんが覆面を取ってしまって、それで出てしまいました。

ただ、そのあと覆面を掛ければすぐに入りました。

ゲートの中は中はある程度我慢してくれていました」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

後方からの競馬になりました。

短距離は周りが速い分どうしても後ろからになりますが、こういった競馬を続けていれば脚を溜めて差す競馬ができるようになるのではないでしょうか。

慣れてくれば今のクラスでも十分に戦えると思うので、次走以降また頑張ってほしいですね。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村