Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

あけましておめでとうございます!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

2024年最初の更新です。

昨年でイクイノックスが引退したことで、我が家の出資馬のオープン馬はバスラットレオンとスタッドリーの2頭になりました。

 

2019年から2023年まで毎年重賞を勝っているので何とか今年も頑張って欲しいところです。

最初の更新なので今年の目標を掲げたいと思います。

 

1 中央所属馬 年間10勝  地方所属馬 年間10勝

中央所属馬が明け2歳を含めて17頭、地方所属馬は7頭います。

頭数はかなり揃っているので、何とか中央・地方両方とも2桁勝利を達成したいです。

 

2 JRA重賞制覇

2019年から重賞制覇は達成しているので何とか今年もクリアしたいです。

スタッドリーやバスラットレオンはもちろん、現在条件クラスの馬でもポテンシャル的に重賞を狙える馬もいますし、期待の2歳馬もいるので何とか頑張ってほしいです。

 

3 馬券収支プラス

昨年はせこいですが何とかプラスで終えることができました。

今年は3万円スタートで頑張ります。

予想をしっかりして昨年以上の成績を残したいですね。

 

今年の目標はこの3点にします。

何とかすべてクリアできるよう1年頑張ります!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村