Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

2022年 一口馬主の目標

f:id:roka1111:20210419162636p:plain

あけましておめでとうございます!

今年最初の更新なので、我が家の出資馬と今年の抱負についての記事を書こうと思います。

 

現在の出資馬

<2015年産世代>

ダイアトニック 19戦7勝 OP 

アンブロジオ 26戦3勝 障害未勝利

<2017年産世代>

トラモント 7戦2勝 2勝クラス

シベール 15戦1勝 1勝クラス

<2018年産世代>

ヴァイスメテオール 6戦3勝 OP

スタッドリー 8戦1勝 1勝クラス

バスラットレオン 12戦3勝 OP

<2019年産世代>

イクイノックス 2戦2勝 OP

スノーグレース 3戦0勝 未勝利

ロードランヴェルセ 0戦0勝 未出走

アリシアン 3戦1勝 1勝クラス

<2020年産世代>

ルシルクの2020 

アピールⅡの2020

フェリスの2020

ウインアルエットの2020

<地方所属馬>

船橋 トレメルヴェーユ 3戦0勝

船橋 スマートシャワーの2020

門別 ラッキーガールの2020

 

今年デビュー予定の2020年世代を含めれば、中央・地方で18頭に出資しています。

家から若干の資金補助はしていますが、ほとんどが夫の小遣いで賄っています。

限られた資金の中で、重賞ホースに出資できているのはさすが元ホースマンといったところでしょうか。

 

インディチャンプは引退しましたが、重賞勝ち馬4頭が今年も現役で走ります。

特にイクイノックスはクラシックの主役候補とも言われているので、今年の活躍が楽しみです。

 

今年の目標 

1 2019年産出資馬全頭勝ち上がり

夫は出資馬全頭の勝ち上がりを目標に出資しているのですが、なかなか難しいもので、これまでそれを達成した世代はありません。

2019年産世代は4頭出資で2頭は勝ち上がりました。

ロードランヴェルセは骨折でまだまだ時間が掛かりそうですが、スノーグレースは体調に問題はありません。

これまで3戦して惨敗が続いていますが、調教の動きから能力を秘めているのは間違いないと思います。

何とか立て直して勝ち上がってほしいですね。

 

2 重賞制覇

2019年から3年連続で重賞制覇していますので、今年も何とか継続してほしいですね。

金杯にダイアトニックとバスラットレオンが出走予定なので、いきなり決めてくれると嬉しいですね。

 

3 地方所属馬初勝利

昨年から地方馬に出資していますが、未だ勝利はありません。

新たに2頭出資しているので、しっかりと勝ちあがってほしいと思います。

 

4 中央競馬で年間10勝

年間2桁勝利はこれまで1度しかありません。

昨年も8勝に終わりました。

今年こそ2桁勝利を達成してもらいたいものです。

 

色々と目標は書きましたが、まずは全頭健康に1年を過ごしてくれればと思います。

その上で結果がついてくれば最高ですね!

 

今年も1年間よろしくお願いいたします!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村