Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-50地【ラッキーストーリー オクトーバーダッシュ】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月25日 船橋12レース オクトーバーダッシュ ダート1000m 6

10月25日(水)船橋12R オクトーバーダッシュB2B3選抜馬 ダ1000m戦に出走し6着でした。


新井調教師

「すみませんでした。

ハイペースを追いかけてバテてしまったのか、今日は全然伸びなかったですね。

ジョッキーはノドの影響かなと話していましたが、それにしても伸びなかったですね。

この後については、また馬の状態を見て考えたいと思います。」


町田騎手

「今日は全然伸びなかったですね。

勝った馬が相手だと思って乗っていたんですけど、ペースが上がってからが全然でした。

やっぱりノドは鳴っていたので、ちょっと乾燥してきて苦しいのもあるかもしれません。

最後は完全に止まってしまっていたので、後ろからも交わされてしまいましたし。

前回の感じなら、このメンバーなら勝てると思ったんですけどね。

乗った感じの体調面は良さそうだったので、凄い気合いも入って良い方に出ているなと感じていたので、最後の止まり方はそっち(ノド)の影響だと思います。

すみませんでした。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

ここ数戦の内容から、メンバー的に勝てるだろうと思っていましたし、実際1番人気にも推されました。

1000mということで、ハイペースを追いかけ最後は完全に止まりました。

まさか掲示板を外すとは思っていませんでしたので残念ですが、これも競馬です。

次走以降また巻き返してくれると思います。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村