Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-56【アンブロジオ 障害オープン】

アンブロジオ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月28日 新潟4レース 障害オープン  芝2850m 3着

10月28日(土) 新潟4R 障害オープン (混) 芝2850m 金子光希(60.0kg) 3着 11人気


金子光希騎手

「これまでのレース映像を見て飛越が少し雑なところがあるのかなと思っていたものの、今日に関しては落ち着いていたことも良かったのか上手かったですね。

ポジションを意識せずに慌てず運びましたが、こうした馬場でも最後まで懸命に伸びていましたし、良い競馬をすることが出来ました。

勝ち馬には離されましたが、オープンでもやれると思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

オープンに入ってから苦戦が続いていましたが、ようやく目処の立つレースができたと思います。

脚を溜める競馬ができればこのクラスでも十分に走れることが分かりました。

8歳ですが凄く頑張ってくれています。

今後も期待できそうですね。

 

アンブロジオ、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村