Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~トレメルヴェーユ号~

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

YGGオーナーズクラブで初めて出資した馬です。

地方競馬所属馬ということで、沢山走ってくれました。

初勝利を挙げた後、思うような競馬ができず惨敗が続く中でも、笠松、門別へ移籍し、ここ2戦はようやく糸口を掴んだかなと思える内容だっただけに、今回の故障は残念です。

個人的に思入れのある馬で、沢山の思い出をくれました。

今まで本当にありがとう!

 

トレメルヴェーユ号

父 グランデッツァ

母 トレサンセール

 

募集価格770万円

通算成績 28戦2勝 2着2回 3着1回

獲得金483万円

 

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村