Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-23地【トレメルヴェーユ B7組】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

6月21日 笠松4レース B7組 ダート1400m 7着

6月21日(水)笠松4R B7組 ダ1400m戦に出走し7着でした。
後藤調教師

「昨日は前残りの馬場だったので、みんな前に行きたがって外外を周らされましたが、それにしても走りが悪かったです。

ちょっと不可解ですが、レース上がりは特に問題なさそうです。

また気をつけて様子を見ていきます。

不可解な負け方なんですが、強いて言えば大事にし過ぎたかなっていうぐらいですかね。

間を空けたんですが、体を見ながらだったのでそこまで負荷を掛けた追い切りは行かなかったんですよね。

あれぐらいでも良いかなと思ったんですけど、今日の感じを見るともっと行っておいた方が良かったのかもしれません。

体は戻っているんですが、今日使った事でどうなるかまた見て行こうと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

残念でした。

今回は良い勝負になるのかなと思っていましたが、大敗してしまいました。

ちょっとスランプ気味です。

なかなか思うような結果が出ませんが、試行錯誤を繰り返して徐々に力を付けてくれればいいのかなと思っています。

いつか勝つチャンスが回ってくると思うので頑張って欲しいですね。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村