Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-39地【トレメルヴェーユ トレニア特別】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

9月20日 門別9レース トレニア特別 ダート1000m 5着

9月20日(水)門別9R トレニア特別C1-2C2-1 ダ1000m戦に出走し5着でした。


佐々木調教師

「今日は4、5番手くらいのポジションで、4コーナーから脚を使って行きましたが、前走のようにはバテずに5着同着でした。

前走に比べれば全然良い内容でしたね。

200mの距離短縮が良かったと思いますが、前走は1200mで飛ばして行った事もあって余計バテたのかもしれないですね。

ジョッキーは終いは割としっかり反応してくれたと話していました。

前走の阿岸が乗ったレースのイメージがあるのでバテるのかなと思ったみたいですが、意外にバテずに頑張ってくれました。

馬体重はマイナス6キロで増えなかったですね。

飼い葉は結構食べているんですけどね。

体の事もあるので、次走は一開催空けて調整する事も考えます。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

ホッカイドウ競馬2戦目で見せ場を作ることができました。

いつも先行してばてるレースが続いていましたが、今回は踏ん張って掲示板に残りました。

距離短縮が功を奏したのかもしれません。

今回の走りをきっかけに変わってくれればいいのですがどうでしょうか。

次走以降も楽しみにします。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村