Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-30地【エレスペール ひまわり賞チャレンジトロフィー】

エレスペール

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月18日 佐賀6レース ひまわり賞チャレンジトロフィー ダート1400m 4着

7月18日(火)佐賀6R ひまわり賞チャレンジトロフィー 2歳九州産未勝利に出走し4着でした。


真島調教師

「すみませんでした。

初めての距離でしたし、最初に力み過ぎましたね。

前について行って最後は苦しくなってしまいました。

ゲートに関しては入りも問題なかったですし、中も我慢してくれました。

ソエの影響も多少あったと思いますので、この後は治療を入れたいと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

メンバー的にも勝ち負けが期待できると思っていたのですが失速してしまいました。

前半飛ばし過ぎたのでしょうか。

良いスピードがあるのですが今回は苦しくなってしまいましたね。

まだまだ2戦目なのでどんどん使って力を付けてくれればいいと思います。

 

エレスペール、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村