Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(キーンランドC、新潟2歳S)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

8月28日 小倉11レース キーンランドC

私の本命⑧ヴェントヴォーチェが勝ちました。

先行策を取るのかなと思っていたのですが後方からの追走になりました。

心配しましたが流石ルメール騎手でした。

冷静な判断でコースロスのない内を通って直線はギリギリ伸びるラインを取って勝ち切りました。

今回の勝利で能力の高さ、センスの高さを示せました。

秋は更に大きな舞台に行くと思いますが非常に楽しみな馬だと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 13,880円

 

8月28日 新潟11レース 新潟2歳S

私の本命⑩アイスグリーンは5着でした。

良い位置で競馬ができましたが、ペースが緩くて瞬発力勝負になったのが痛かったかもしれません。

長く良い脚を使うタイプの馬だと思うので今回は切れ負けといった印象を受けました。

使いつつ良くなると思うので次走改めて期待します。

 

勝ったのはキタウイングでした。

良い切れ味を持ってますね。

未勝利の内容も良かったのでいい勝負にはなると思っていましたが強かったと思います。

出遅れましたが鮮やかな末脚で重賞制覇しました。

今後が非常に楽しみな牝馬だと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資5,000円 払戻し13,880円

累計

84戦33勝

投資357,500円 払戻し276,930円 (-80,570円)

  

軍資金

10,550円 

19,430円 

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

ようやくヴェントヴォーチェが期待に応えてくれました。

近走内容から人気を落としていましたが強かったですね。

夏競馬で何とか当てることもできたのでひとまずは良しとしないといけませんね。

 

夏競馬もいよいよラストウイークになります。

終わり良ければ総て良しということで、しっかりと当てたいと思います!

 

本命馬の成績 (17.12.13.49)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村