Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-42 【シベール 3歳上1勝クラス】

シベール

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月20日 新潟12レース 3歳上1勝クラス 芝1800m 12着

シベールは、8月20日(土)新潟12R・3歳上1勝クラス・牝馬限定・芝1800mに小林脩斗騎手53kgで出走。

12着でした。

 

久保田調教師 

「ある程度積極的に運んで欲しい・・・とジョッキーに伝達。

ただ、中京で2着に来たイメージから逃げに拘り過ぎて、結構なハイペースになってしまいました

残り400m付近でバテていただけに、今日の展開なら二番手が良かったかも。

距離も少し長いでしょう。

続けて使いたい気持ちですが、相応の節が必要になりそう。

まずは脚元をしっかりチェックします」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

ちょっとペースが速すぎましたね。

最後はバテてしまいました。

1勝クラスでも好勝負したことがあるように、能力的には勝てるだけのものはあるはずです。

恐らく現役生活は残り半年だと思うので、何とかもう1勝してほしいですね。

そのためにも適性に合った舞台を選択してほしいですね。

 

シベール、お疲れ様でした! 

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村