Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(武蔵野S、デイリー杯2歳S、福島記念、エリザベス女王杯)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

11月12日 東京11レース 武蔵野S

私の本命③バスラットレオンは3着でした。

惜しかったですね。

最後の最後で差されてしまいました。

東京の直線は長かったですね。

斤量差もあったので、その辺が最後の最後響いたのかもしれません。

見せ場十分な内容だったので、叩いた次は期待できそうです。

 

勝ったのはギルテッドミラーでした。

ダートに矛先を向けてからの走りが素晴らしいです。

今回のメンバーをきっちり差し切るのだからかなりの能力があります。

クラブ馬で恐らく来年4月には引退だと思うので、残された期間は少ないですがそれまでに勝ち星を積み重ねてほしいですね。

 

投資 2,500円

払戻し 3,830円

 

11月12日 阪神11レース デイリー杯2歳S

私の本命⑧クルゼイロドスルは5着でした。

前半から少し力んで走っているように見えました。

その分最後は伸びませんでした。

パドックの雰囲気等は良かったのですが、今回は本来の力が出せなかったように思います。

次走以降改めて期待します。

 

勝ったのは新種牡馬リアルスティール産駒のオールパルフェでした。

ここ2戦に引き続いて今回も逃げました。

平均ペースで逃げて最後は詰め寄られましたがしっかりと押し切って好時計で勝ち切った点は評価できると思います。

脚質的に揉まれた時にどうかという不安はありますが、潜在能力は高いと思います。

暮れのG1が楽しみですね。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

11月13日 福島11レース 福島記念

私の本命⑯ヴァンケドミンゴは12着でした。

伸びませんでした。

後方で脚を溜めて後半に欠けましたがなだれ込んでレースを終えましたね。

ここまで伸びないとなると、全盛期から衰えがあるようです。

何とかキッカケを掴んでくれるといいのですが・・・。

 

勝ったのはユニコーンライオンでした。

宝塚記念で2着に入った実績馬で、能力的に1枚上手だったのかもしれません。

自分の競馬に徹して他を圧倒しました。

トップハンデを背負っての勝利で驚きました。

またG1戦線に向かってほしいと思います。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

11月13日 阪神11レース エリザベス女王杯

私の本命⑪ナミュールは5着でした。

今回は馬場に泣かされた印象を受けました。

また、ジョッキーのコメントでは不利が何度もあったようでそういったのも重なって伸びきれませんでした。

そんな中でも掲示板を確保と一定の走りは見せてくれているようにポテンシャルの高さは折り紙付きです。

G1に手が届く馬だと思うので次走に備えてほしいと思います。

 

勝ったのはジェラルディーナでした。

枠順・馬場状態・展開等が噛み合ったのも勝因の一つだと思います。

それでも、これでG2G1連勝なので素晴らしい結果だと思います。

2歳時から素質の片鱗は見せていましたが、なかなか勝ち切れないレースが続いたこともあります。

それが、キャリアを重ねるごとに進化して遂にG1に手が届きました。

まだ4歳なので勲章の数を増やしていってもらいたいですね。

 

投資 4,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

4戦1勝

投資12,000円 払戻し3,830円

累計

114戦45勝

投資458,500円 払戻し420,580円 (-37,920円)

  

軍資金

100,250円  

92,080円 

 

今週の振り返り

今週は4戦1勝でした。

重賞レース難しかったです。

なかなか当たりません。

軸馬が全然ダメでしたね。

 

短期免許で来日している外国人騎手の活躍が凄いですね。

世界で活躍するジョッキーがこれだけ日本に来ると、日本の若手騎手は乗鞍を確保するだけでも大変です。

何とか日本のジョッキーにも頑張って欲しいのですが・・・。

 

来週はマイルCSです。

このレースが来るとインディチャンプを思い出しますね。

今年もかなりの好メンバーが揃いました。

インディチャンプと共に走った馬も多く出ます。

馬券的にも楽しみなレースでしっかりと検討して的中させたいと思います!

 

 

本命馬の成績 (24.17.14.66)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村