Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

新天地で快勝!!

f:id:roka1111:20210419162636p:plain

夫が出資した2018年産のシルクホースクラブの元所属馬、モデュロールとエルピーダがサラブレッドオークションを経て、新たなオーナーの下で新天地に向かいました。

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

モデュロールは8月31日の門別2レースに出走し、2着馬とのマッチレースを制して3着以下に大差をつける圧勝を飾り、その後9月16日にも出走し連勝を決めています。

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

エルピーダは9月23日の浦和3レースに出走し圧倒的1番人気を差し切り転厩初戦を快勝しました。

上がり3ハロンは最速で、血統的にも今後が楽しみになる勝ち方でした。

 

 

 

中央競馬の場合タイムリミットがあり成長の遅い馬は不利です。

様々な要因はありますが、中央では勝ち上がれなかった2頭も新天地でしっかりと勝利を挙げることができました。

これからどんな活躍をしてくれるか楽しみですし、これからも遠くからそっと見守っておこうと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村