Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール)

モデュロール


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「その後も順調に進められていたことから、この中間はより負荷を高めたメニューに切り替えています。現在は坂路でハロン15秒まで脚を伸ばすようにしていますが、以前より行きっぷりが良くなってきましたし、トモの踏み込みにも力強さが増してきましたよ。このまま問題なければ、近いうちにトレセンへ帰厩させる方向で吉村圭司調教師と打ち合わせしていますので、移動に備えて更に動きを良くしていきたいと思います。馬体重は476kgです」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

モデュロールの近況が更新されました。

ノーザンファームしがらきでは、行きっぷりが良くなったと変わり身を見せているようです。

前走後順調に調整が進んでいるようで、近いうちに栗東に戻るとのアナウンスがありました。

ここ2戦結果が出ていない状況ですが、使いつつ変わってきているのも事実です。

調教の動きから未勝利戦を勝てる能力はあるはずです。

早ければ2月中の出走になりそうですが、いい結果が出ることを期待しています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村