Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール、エルピーダ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

モデュロールは現在ノーザンファームしがらきでデビューに向けて調整中です。

ここまで順調に調整が進んでいますし、このまま行けば9月か10月にデビューできそうですね。

馬体はもう少し大きくなってほしいですが、少しずつは増えていますし問題ないでしょう。

モーリス産駒がなかなか勝ち上がれないといった状況でしたが、先週3頭が新馬勝をしてようやくエンジンが掛かってきました。

この馬にも父親の種牡馬としての名声を高める活躍を期待したいですし、私はこの仔はかなり走ると思います。

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

続いてエルピーダですが、現在ノーザンファーム空港で調整中です。

一時期389㎏まで減った馬体重も、439㎏まで回復して、今は順調に乗りこめているようです。

ヘニーヒューズ産駒ですが、個人的なイメージとしては芝馬と思っています。

もう一回り大きくなってほしいところですが、ここまで回復したのには安心しました。

 しっかり調整して、兄フライトストリームの果たせなかった中央競馬での勝利を目指してほしいです!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村