Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

インディチャンプ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:2月28日の阪神・阪急杯(GⅢ)

調教主任「来週の検疫でトレセンに帰厩することになっていますので、この中間はより負荷を掛けたメニューに切り替えています。硬さが解れてからは動きがグングンと良くなってきましたし、本来の走りを見せていますよ。このまま良い状態で送り出せるよう努めていきたいと思います。馬体重は500kgです」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

インディチャンプが今年初戦の阪急杯に向けて栗東に帰厩するようです。

調子は上向いているようで、レースが楽しみですね。

おそらく今年が現役としては最後の一年になると思いますので、何とか無事に、そして勲章を積み上げてくれればと思います。

阪急杯はかなりのメンバーが揃いそうですが、インディチャンプは相手云々を問題にするレベルの馬ではないと思います。

自身の力を発揮することができれば結果はついてくると思いますので、2021年好発進を期待しています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村