Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ロードランヴェルセ)

ロードランヴェルセ


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードランヴェルセは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。

ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

 

当地スタッフ

「跨った感じは気に掛かる点も無し。

すぐに坂路コースへ連れ出しており、既にハロン15秒レベルも交えています。

この時期の2歳馬らしく、全体的に緩さが残る印象。

そのあたりは乗り込みを重ねるに連れて、少しずつ解消する部分でしょう」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

ゲート試験に時間は掛かりましたが無事に通過しました。

一度牧場に戻して調整するパターンです。

動きの方は問題なさそうですね。

 

この馬は育成時代常にロード期待のロードレゼルと併せられていたように調教でもいい動きをするのでしょう。

ダートなのか芝なのか未知の部分は大きいですがどちらでもかなり高いレベルまでいけると思っています。

新馬戦が待ち遠しいです。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村