Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ロードランヴェルセ)

ロードランヴェルセ


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードランヴェルセは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとゲート練習を消化。

ゲートへの進入に対しても段々と慣れて来ており、もう少しの間は馬自身の状態に応じて調整を行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。


坂口調教師

「引き続き、ゲートを中心に。

5月12日(水)も練習へ向かいました。

ようやく枠入りがスムーズに。

明日13日(木)からは次の段階へ進みましょう。

試験を受けるのは早くても来週以降では・・・」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

ロードランヴェルセの近況が更新されました。

順調そうですね。

取りあえずゲート試験を突破すれば一旦放牧でしょうか。

牧場で鍛え直して夏場のデビューになりそうですね。

 

この馬に期待するところは大きいので、とにかく怪我のないようにすすめてほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村