Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アンサンブル)

アンサンブル


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

アンサンブルは、レース後も特に異常は認められません。

現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。

もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。


・杉山調教師 「復帰後の3戦が案外な結果でしたからね。それを踏まえて次はダートへ。ブリンカーを装着するのも一案でしょう。見た目には変わらぬ様子。このまま問題が無ければ在厩で・・・と考えています」


≪調教時計≫
21.01       栗プール 20

  (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

アンサンブルの近況が更新されました。

昨年秋から不可解な敗戦が続いているので心配ですが、次走はダートに向かうようです。

ブリンカー着用も考えているようで、何とか復活させようとする調教師の気持ちが伝わります。

アンサンブルの能力があんなものではないのは、3歳春の走りから明らかですし、何かきっかけさえ掴めればまた走ってくれると思います。

次走を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村