Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ヴァイスメテオールの近況が更新されました!

10月4日の中山芝1800mでデビューを予定しているヴァイスメテオールですが、ジョッキーがルメール騎手に決まりました。

ルメール騎手は木村哲也厩舎の馬によく乗っているイメージがあったので、新馬戦はルメール騎手かもしれないと思っていたので素直に嬉しいですね。

夫の抽優馬ヴァンタブラック、ヴァイスメテオールと2年連続でルメール騎手が手綱を取ることになりました。

ルメール騎手が乗れなくなって福永騎手のようです!

 

今週一週前追い切りが行われたのですが、古馬の格上馬を相手に先着と、先週より良い感じの調教ができたのではないでしょうか。

馬体には、走るキングカメハメハ産駒の特徴を持っていると思うので、新馬戦で良い競馬をしてほしいですね。

来週の今頃にはある程度メンバーも分かりますし、最終追い切りの時計にも注目したいですね。

いずれにせよ、いい形で新馬戦をむかえて欲しいと思います。

頑張れ!ヴァイスメテオール!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村