Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 4月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

4月通算成績

7戦2勝 2着0回 3着0回 4着0回 5着0回

掲示板率 28.6%

8着内率 57.1%

 

年間通算成績 

30戦4勝 2着1回 3着4回 4着3回 5着0回

掲示板率 40.0%

8着内率 70.0%

 

獲得金

6974万円 累計17148万円

 

今月の勝鞍

ニュージーランドT バスラットレオン号

 

4歳上1勝クラス トラモント号

 

 

今月のMVP

バスラットレオン号

 

今月のMVPは先月に続いてバスラットレオンです!

G2ニュージーランドTは圧巻の走りで2着馬を5馬身離しました。

当然NHKマイルカップでも有力候補として出走しますが、この走りなら勝ち負けも期待できそうです。

藤岡佑介騎手との相性も良さそうなので頑張って欲しいですね。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210501210435p:plain

f:id:roka1111:20210501210521p:plain

 

4月は7走でした。

ここ数ヶ月コンスタントに走ってくれています。

その中で3月に引き続き2勝を挙げてくれました。

これまでの不振が嘘のような好調ぶりです。

今月勝った2頭は今後も上のクラスで活躍できそうで楽しみですね。

獲得金も良いペースで積み重ねていますので、今年は過去最高を期待したいですね。

 

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210501211541p:plain

 

4月は3774PVでした。

シルクの追加募集があったので先月よりも伸びました。

夫の馬体評価はなかなかいい線いっていると思うのですが、結果が出るのが楽しみですね。

 

 

4月のまとめ

4月も2勝を挙げることができて、これで今年4勝です。

月1勝ペースまで回復しました。

この調子で頑張って欲しいですし、5月はG1を含めダービートライアル、上手く行けばダービーの出走もあるかもしれません。

5月、6月と大きなレースに愛馬が出走予定ですので楽しみですね!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村