Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 11月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

11月通算成績

8戦0勝 2着1回 3着1回 4着0回 5着0回

掲示板率 25%

8着内率 75%

 

年間通算成績 

88戦7勝 2着8回 3着8回 4着5回 5着5回

掲示板率 37.5%

8着内率 62.5%

 

獲得金

6553万円 累計41157万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

インディチャンプ号

 

11月は勝つことができませんでした。

改めて勝つことの難しさを痛感した1ヵ月でしたね。

そんな中、G1で2着に好走したインディチャンプを今月のMVPにしました。

マイルチャンピオンシップで連覇を目指しましたが、相手が強すぎました。

インディチャンプも福永騎手も力を発揮した結果なので、こればっかりは仕方ありません。

それでも、この路線ではインディチャンプは主役級の能力を持っていることは証明されましたし、再びG1制覇を目指して頑張ってほしいと思います。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20201202091056p:plain

f:id:roka1111:20201202091123p:plain



11月中の出走は8回でした。

出走回数としてはこのくらいで十分なのですが、勝利が欲しかったですね。

あと一歩のレースもあったので次走に勝てるように期待しています。

11月中に勝ち星を加算できなかったことで、年間2桁勝利は絶望的になってしまいました。

年間目標として月1勝を目指していただけに、2桁に届かないのは非常に残念ですね。

12月中は何とか勝利を加算して来年に繋げることができればいいなと思います。

 

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20201202091528p:plain

11月のアクセス数は7128でした。

ロードサラブレッドオーナーズの募集馬馬体評価の記事が大きく貢献しています。

シルクの時もそうですが、募集馬評価の記事はアクセス数が伸びます。

多くの方にブログを知ってもらえるチャンスなので、こういったチャンスをモノにして良いブログに出来たらと思います(^^)

 

 

11月のまとめ

11月は勝ち星がありませんでした。

それでも、インディチャンプがG1で2着に入る等良いレースも沢山ありました。

インディチャンプは現在5歳で、来年1年が最後の現役生活になる可能性があります。

ダイアトニックも同じ世代なので現役生活は終盤になってきていると思います。

この2頭が我が家の成績を押し上げてくれていたので、これらに続くOP馬の誕生を心待ちにしています。

バスラットレオンやスタッドリー、ヴァイスメテオールあたりがそうなってくれるでしょうか。

他の馬たちも負けずに頑張って欲しいですね。

12月は阪神カップにインディチャンプが出走する可能性があります。

引退までに勲章を積み重ねて欲しいですね(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村