Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 9月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

9月通算成績

3戦0勝 2着0回 3着1回 4着0回 5着0回

掲示板率 33.3%

8着内率 66.6%

 

年間通算成績 

70戦5勝 2着7回 3着6回 4着5回 5着5回

掲示板率 40%

8着内率 61.4%

 

獲得金

1033万円 累計31992万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

バスラットレオン号

 

今月も勝鞍がありませんでした。

そんな中、重賞で3着に入線したバスラットレオンが今月のMVPです。

せっかくなら賞金を加算したかったところですが、展開的にも厳しくあと一歩賞金加算に届かずでした。

本当はサウジアラビアロイヤルカップに進む予定でしたが、脚部不安ということで放牧に出されました。

大きな怪我ではなさそうなので、それほど時間を掛けずに戻って来てくれると思います。

重賞でも好勝負できたので素質は証明できました。

来年のクラシックに向けて頑張って欲しいですね。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200930013511p:plain

f:id:roka1111:20200930013607p:plain


9月中の出走は3走でした。

8月が多かったので仕方ない部分はありますが、もう少し出走回数が欲しいところですね。

10月は出走予定が結構決まっているので出走数は多くなりそうです。

2か月連続で未勝利なので、何としてでも勝利を掴んで欲しいです。

また、2歳馬も続々デビューを迎える予定ですので、その辺にも期待したいですね。

 

 

ブログ月間アクセス数推移

 

9月のアクセス数は2261でした。

7月、8月はシルクの募集馬評価で一気にアクセス数が増えましたが、9月に入り元に戻りました。

だいたい2000くらいかなと思っていたので、予想よりは少し多かったですね。

競馬予想をしっかりと当てて、募集馬評価も良い結果が出ればいずれアクセス数は伸びてくれると思います。

10月もしっかり更新していきます!

 

9月のまとめ

9月中も勝てませんでした。

出資頭数はいままでで一番多いのですが、勝鞍は少ないです。

新馬や未勝利戦でもなかなか勝つのは難しいのに、上位クラスに上がれば尚更勝てなくなりますよね。

10月はG1に出走予定もありますし、シルクで出資した2頭がデビューを迎えます。

8月9月と勝てなかった分、10月で巻き返したいですね。

 

とにかく、連敗をストップさせる勝利が欲しいです!!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村