Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(シベール、ロードフェローズ)

シベール

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

5月のカーネーションカップ後から休養に入っていたシベールがついに今週復帰します。

この馬は調教の動きから間違いなく能力は高いのですが、精神面、肉体面が能力に追いついていなくて結果を残せていません。

今回の休養でどれだけ成長したか楽しみな一戦となります。

相変わらず調教では好時計を楽に出しますが、調教師のコメントではトモが緩いとの指摘もあります。

まだまだ成長途上なのでしょう。

今回は横山典弘騎手が騎乗してくれます。

メンバー的にそれほど強敵もいなさそうですし、何とか秋初戦を良い形で終えてほしいと思います!

 

 

ロードフェローズ

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードフェローズが初勝利を目指し3連闘で未勝利戦に出走します。

かなりタイトなスケジュールですが、今週で未勝利戦がラストなので仕方ないですね。

勝利はあと1歩のところまできています。

メンバーレベルは高くなると思いますが、この馬も有力候補の1頭でしょう。

是非ともラストチャンスをものにしてほしいと思っています。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村